2021.08.03 Tuesday

僕の赤いペン知りませんかー


 

て思ってたら夕方、無事に返却された。

 

午前中は小学練成。昼から小6受験と中3。夕方から中2。小6受験は社会が仕上がったので早ければ明日から算数ラッシュ。中3は英社。英語は駆け抜けて。社会がすこしボリューミー。授業後に講習生から相談を受ける。自分の弱点を伝えてきて今後の授業プランについての話と続いた。ちゃんと自分の弱いとこ認めてるんだ、へ―やるなあ、と認識を改めた。中2もやる。おでこに冷えピタを貼ってきた生徒は「熱中症です。部活も早退しました。しんどかったら帰ります」蓋を開けてみると結局最後まで受講。帰るときの顔色はわるくなかったので大丈夫だろ。明日からの活力につながりそうなちょっといい意地を見せてもらった。


昨年の記事







2024.03.27 Wednesday

スポンサーサイト


昨年の記事
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







コメント
コメントする